www.newbeginningsbrw.org

33歳になった今でも、わたしはほとんどメイクはしません。特別メイクがへたくそなわけではないのですが、ファンデーションを肌につけているその感覚が、わたしの中ではなんとなく許せないのです。皮膚呼吸がちゃんとできていないような気がしてなりません。高校を卒業してから、仕事に行くとき、お出かけをするとき以外は、まったくファンデーションはつけずに今まで過ごしてきました。 30歳を超えてから、そろそろちゃんとファンデーションをしないとダメな感じになってきたかなって思ってはいるのですが。シミが二つできて、それがちょっと気になっているので、隠したいなと思ってみたりします。でも、特別肌が汚いわけではないので、このまますっぴんでも大丈夫のような気もします。 できればこの先も、あまり余計なメイクはしたくないし、しないような気がします。どうしても見るに堪えない肌になってきたときには考えるでしょうが、それまではスーパーに買い物に行くぐらいならメイクはしないで、すっぴんを通そうと思います。

Link

Copyright © 1996 www.newbeginningsbrw.org All Rights Reserved.